ブログ引っ越し

はてなダイアリーを放置してるうちにサービス終了が決まってたそうで

そもそもはてなダイアリーがあるのにはてなブログなるサービスが

始まって、単なる日記システムだったダイアリーでなくブログに特化した

サービスとか何とかよくわからんけど。

 

んではてなブログが起動に乗ったのではてなダイアリーは終わるそうな。

3月7日を持って編集ページが終わってたので過去ログの持ち出しも

できなくなってる。

どうすんの。20年分(途中の抜けが多いので正味7年分程度)の

過去ログが消えたら困るよ。

 

自動データ移行してくれるとか何とか書いてあるけど

なんかよくわからん。

 

(2019/4/25追記)

自動データがひっそり完了してた。

過去ログ残ってて何より。

くっっそ恥ずかしい過去ログ読みたくないけど。