ルドイア☆星惑三第

昨年10月から1年間に渡って放送されてきた深夜番組があと少しで終わる。
アイドルプロデュース番組だが、本気で売り出す気はないような脱力番組。


そのいいかげんなスタイルゆえにぼんやり見てたけど、終わり間際になって
最近ハマってきた。
CSでの再放送やネット配信などで過去の放送を見直してる。


番組を見ながら実況スレに書き込んだりしてたので、専ブラの過去ログを見て
いつ頃から見てたっけなと再確認。
そしたら昨年10月、放送2回目に早くも見てた。
ただし書いてるコメントからすると野次馬気分で茶化して見てた感じ。
次がもう4月まで飛ぶ。
その間見てなかったのか、それとも見つつも実況するほどでは無かったのかは
記憶に無い。


放送時間がちょうどテレ朝のプロレス中継の前に来るタイミングなので
意識せずに見てたこともけっこうあったと思う。
実況ログを辿ると6月頃から欠かさず熱心に見るようになったようで、
8月にはかなりハマってきてる。
個別の顔をようやく覚えられたのはここ数週だ。


CD買おうかな。こういう企画モノは中古ショップに出回らないような気もするし。
ルドイア☆星惑三第 ルドイア☆星惑三第「いかすぜ!ユニバース」