令和最初のアイドルイベント

昨日に続いて東北産リリイベ。

今日は錦糸町

埼玉の現居住地に泊まって朝イチに出発。

しかし電車が動いてない。

令和最初の人身事故に立ち会ってしまった。

 

バスで移動し東武線に乗り換えるが到着1時間遅れ。

凄い並んでるからこれ優先券枯れるのでは。

2時間並んでなんとか間に合った。

そして行列のタイミングが良く、公開リハを

至近距離で見られる幸運も。

 

客が多すぎるので優先券は1部か2部のどちらかのみ。

順番が来る前に2部が枯れて1部を死守。

2部もなんだかんだで後方から見れた。

 

そして2shot会。

昨日は安杜さんを引いて葉月さんと交換してもらった。

今日は誰でもいいやと思いながら引いたら吉瀬さん。

どうしようかなー。

吉瀬さんが嫌なわけではないけど情報が無いんだ。

ぶらぶらしてるうちに交換を申し入れてもらえた。

交換相手は葉月さん。

 

9人いるんだし2日連続で同じ娘でなくてもいいんじゃ

とは思ってたけど、こうなったら運命だね。

 

葉月結菜

 

ぶっちゃけ容姿はそんなタイプでもないんだけど、

総合的に好きなんだよ葉月さん。