幕張でロジャポ

去年と一昨年の北九州遠征時、去年は鹿児島遠征のときも

福岡を経由してばってん少女隊のフリーライブを見た。

今年は無い。

さてどうしよう。

 

大阪へ移動してSHACHIというのも考えたがLCC

キャンセル不可なやつだった。

仙台へ移動してエビ中ってのはそもそもライブのチケが

SOLDOUT。

 

予定通り飛行機で成田へ飛ぼう。

幕張でロジャポ、台場でとき宣のフリラがある。

どっちが見たいかといったらとき宣なのだが成田からの

距離を考えたら幕張へ。 

ロッカジャポニカ
成田空港から海浜幕張行きのバスが空いてたし便利だった。

駅で素直に降りちゃったけど終点がメッセ前だったのね。

そこまで乗っていけばよかった。

 

イオンに着いたのが20分遅れ。

撮影可タイムがもう始まってた。

 

ロジャポ見るのは初めてではないけれど、この至近距離は

今まで無かった。

高井千帆さん間近で見るとめっちゃ可愛い。

一瞬で恋に落ちる感覚を味わった。

 

フリーライブなのに1時間がっつりやるのね。

40分ほど見れたし、このあと第2部もある。

その間に幕張メッセを見に行く。

Aqoursのライブやってる。

ユニフォーム姿の撮影会に図々しく紛れ込む。

 

ロジャポ第2部も楽しめた。

しかし撮影可タイムで撮った画像がブレブレ。

スマホ買い換えないとなー。