夜の北九州

夜行バスは交通状況が良くて12時間半で到着。

睡眠不足もなく快適な朝。

到着早々いつもの北九州サポに拉致られる。

去年と一昨年はばっしょー現場に連れてってもらえて

ありがたかったけれど、今年は別にいいのになw

 

小倉城とか巡ってミクスタへ。

今日はナイター。

ここまで1勝2敗2分と苦戦してる沼津が

4勝0敗1分の首位北九州に挑む。

 

屋根があって太鼓の音も響き渡り、チャントを歌うのが

気持ちいいスタジアム。

選手にもそれが伝わったのか小気味いい試合運び。

2-0で劇的勝利!気持ちいい! 

ミクスタ

沼津サポ20人ほどで祝杯をあげるそうだが、僕は明朝8:55の

福岡空港を予約してあるので早々に博多へ。

毎年のことだけど予約の見積もりが下手だなー。

去年は北九州空港を予約しといて福岡で予定が入っちゃったし。

 

前々から一度行きたいと思ってた元祖長浜屋でラーメン食べて

一夜を過ごす万葉の湯へ着いたのはもう午前0時。