春の一大事in黒部 day2

ももクロの大箱で毎回やってるサポノフ撮影会、

今回は主催者が来ないので見送りになるところを

僕が挙手してやることになった。

 

しかし基本ソロ活動の僕がこういうのを仕切るの

無謀な気がする。

誰も集まらなかったらどうしよう。

サポノフ

そんな心配をよそにみんな来てくれた。
撮影はそのへんの人に頼めばいいやと特に考えてなかったが

手頃な人が見つからない。

スマホから遠隔シャッターを押せるカメラを持参してくれた

サポノフがいて助かった。

行き当たりばったりだったけど成功して安堵。

 

ロジャポやあゆくまのステージを楽しみ、知り合いにも

まあまあ会えて、もうここで帰っても満足なくらいなのに

これからももクロさんのライブあるって最高やん。

 

満面の笑みでウォー太郎パークを出て入場に向かおうとしたら

ロジャポがチラシ配りしてた。

高井千帆さんが手渡ししてくれて笑顔で手を振る。

 

好きー!!!!!

 

ここで中野サンプラザのチケットを衝動買いするような

財力がないのを悔やむ。

いざというとき動けるような貯金しとかなきゃなー。

 

そして春の一大事本編。

 

今日はぼっち観戦だが満足度は満点。

充実した気持ちで山を降りる。

余裕を持ちすぎて新幹線が終演3時間後だが、この街の

余韻を楽しみながらのんびり待とう。

 

とにかくこの2日間、エモみだらけだった。

来年はどんな景色を見せてもらえるのかなー。