いぎなり東北産

しまった、JRの週末パスって乗車当日の購入が不可なんだって。
昨日帰りがけに買っとこうかなーって思い出したのに。


朝イチの鈍行で宇都宮まで行く予定も、そんなに早く
起きられなかったので新幹線に乗る羽目に。


宇都宮駅前のデパート屋上で「いぎなり東北産」リリイベ。
一度生で見ておきたかったアイドルだ。
初現場とはいえ勝手知ったるスターダスト。
そんなに違和感なく入り込めた。
エビ中の曲とかもカバーしてたし。


まだ中学生メンバー中心で僕のストライクゾーンからは
低いものの、将来性があって注目しておきたいグループ。
来てよかった。



1部と2部の間に2時間ほどのインターバル。
まあ宇都宮だし餃子を食べておくかねと適当な店に行くと
僕の前に東北産メンバーが並んでる。
未デビューの中学生とはいえアイドルの後ろに並ぶのは
ドキドキするね。
餃子が3割増しで美味く感じた。


さて今夜の宿泊地・郡山へ移動。
健康ランドで汗を流し、ネットカフェで寝床も確保。
だが今夜はワールドカップ勝戦
昨日寝不足だから早めに寝たかったけど結局最後まで
見てしまった。
さすが決勝、ハイクオリティで興奮した。