冬アニメ

深夜アニメはだいたい1クール。
そしてここ数年、1月開始の冬アニメでお気に入り作品に
出会うことが多い。


しかしBS11の番組表を確認したら、やけに再放送が多い。
まあ1週間びっしり新作を毎日3〜4本流されてると、
とても追い切れないしな。
HDDレコーダーにまだ2012年のアニメが未視聴で残ってるよ。


必死にアニメを追いかけたりせず、自然と目に入ってきた
やつだけ見てればいいんじゃないかな。


そういや漫画雑誌も、一時期まではすべて目を通さなきゃ
気が済まなかったけれど、去年あたりからもうサンデーも
スピリッツも手にしなくなっちゃった。
多いときで月に20回は行ってた漫画喫茶も、去年1年間で
宿泊のために入店したときを除けば年間3回くらいしか
行かなかったんじゃないかしら。