俺のももクロ

数万人規模のスタジアムライブなら、どうせ会場でも表情なぞ見えず
スクリーンを眺めるのだからライブビューイングの方がむしろ
じっくり見られる。
でも1000人程度のライブハウスをLVで見ると疎外感があって寂しい。
だからこの「俺のももクロ」ライブも現場チケットに落選した時点で
回避しようかと思ってた。


だが有安杏果が紅白をインフルエンザで病欠。
その悔しさをぶつける復帰ライブになるのなら見ておかねば。


現場チケットを入手してた、明日の「俺のイエローサミット」を
他人に譲り渡してまでも、今日のLVチケットを購入。
まさか2週間も経たないうちにまたMOVIX清水に行くことになるとは。


残念ながら有安杏果はまだ復帰できず。
しかし全面的に有安を主題に置いたセットリスト。
他推しの人に申し訳ないくらい。
普段4時間超えのライブばかりなので2時間という長さがコンパクトで
ちょうどいい感じ。
結果としては行ってよかった、LVでも満足できる内容だった。


LV会場まで自宅から50km離れてるけど、終演後は夜で道も空いてるし
1時間くらいで帰れる。
どうしようかな、12日のエビしゃちライブも買っておこうかな。