年末ロス

11月から12月にかけてイベント目白押しで、テレビもクリスマス特番から年末まで
賑やかになるし、ここ数年はクリスマスはももクロ
今年は正月のしゃちほこなんかもあってもう目まぐるしい毎日。


それが三が日が終わると何もなくなる。
年末のお祭り騒ぎの反動でロス状態。
1月は毎年そうだ、空虚な気持ちでついつい空回りしてしまう。


去年も年末のももクリで盛り上がったものの、正月の藤井はLVだったせいも
あったのか、まるで残るものがなかった。
今年は藤井で11日に現場に行くけど、少しは気分も高揚できるのかな。


去年でいえば3月に国立競技場というビッグイベントが控えていたので
明確な目標があったけれど、今年の4月の福岡はそういうのとまた違うしな。
さてどこに目印を見据えたらいいものやら。


とりあえず日々を堅実に生きていかねば。
貯まってる録画をぼちぼち片付けよう。