ホーム開幕戦

先週のアウェイはいいところ無かったけど、今日のホーム開幕戦は
もう少し何とか成るんじゃなかろうか。


試合日だというのに午前中は仕事。
13時で抜けさせてもらって試合へ。今日は16時キックオフ。
到着したらもうけっこう人がいる。
JFLで期待されてんのかな。
去年の東海リーグ時代よりもちろん多いし、10年前までの
ジヤトコでもこんなに人はいなかった。


遅れて到着したくせに、記念すべきアスルクラロの有料入場者
第1号になってみた。どさくさに紛れて。


観客1872人の前でアスルクラロが2点を取って勝利。
すごいな、愛鷹でのアスルは本当に強い。


数年間会ってなかった、10代の頃からの友人も観戦に来てた。
新規客もどんどん増えそうで、コールリーダーとして
いろいろノルマが増えるのが怖くもあり楽しみでもあり。