JFL開幕

2時間くらいは寝られたか。
ネットカフェを出て宇都宮から始発に乗り、鈍行で5時間かけて
仙台に到着。
11時には開門だろうと勝手に思って10時半くらいに来ちゃったけど
開門は12時だった。急ぐことなかったな。


1人応援も覚悟してたけど沼津サポ4人集まった。
ユアスタでやれるってのもわくわくする。


試合開始、やばい寝不足で声がぜんぜん出ない。
苦戦しながら応援を仕切る。
チームも苦戦、0-2で負けた。


さて試合が終わったらまたももクロ
仙台市内の映画館でLVのチケットを取ってある。
国立競技場の椅子は狭かったけど映画館はさすがに広くてふかふか。
2日目のライブは前半がセットリストも演出もまったく昨日と一緒。
疲れてたので途中のバラードで少し寝ちゃった。
後半は昨日やらなかった曲が続々。
NeoSTARGATEはこの大会場でよく映える。
Believeはカバー曲ということもあって軽視してたけど広いステージを
上手く利用した振り付けでかっこよかった。
そして最後は安定の「あの空にむかって」。
世界のももクロNo.1。


現場で1日見てるんだからわざわざLVなんて取らずに素直に帰るべきかと
迷ったけど、やっぱり見に行っといてよかった。
おかげで仙台から沼津へ帰ることも出来ずまた一泊して月曜の
仕事を休むことになるのだけど。