正月

明け方までテレビを見て寝て、昼過ぎに起きてまたテレビを見て。
一年の計は元旦にあり。
今年もダラダラ過ごしてしまいそうな予感に溢れた始まり。


いやいや今年はアスルクラロ沼津をホームもアウェイも応援に
行かなきゃならないし、ももクロの現場も最低6回は行きたいと
思ってるし、しゃちほこやたこ虹も見れる機会あったら見たい。
遊んでるヒマないよ!
遊ぶ予定ばかりなんだけど!


とりあえず1月と2月は何のイベントもないので無闇に働こう。
いい仕事があったら転職したいけど、まあこの年齢だし。


雑煮を食べて年賀状を確認して、入院中の祖母の見舞いに行って来た。
年賀状は3通。
アスルクラロ、藤子プロ、ももクロから。
いずれもファンクラブとかその類だ。
推しメンから年賀状が届くももクロのサービス、あえて有安杏果から
百田夏菜子に変更して年賀状をもらってしまった。
だって年賀状は縁起物、有安より百田の方が縁起良さそうだし。