コメダ祭り

コミュサカというサッカーまとめブログを通じ観戦前後に飲食して
様子をツイッターにUPするコミュサカグルメなるブームが起こる。
その中で特にコメダ珈琲が流行ったのはFC刈谷レイジェンド滋賀
サポーターの影響が大きいのだろう。


そんな2013年を締めくくるべく、みんなで同じ日にコメダ
シロノワールを食べに行こうという祭り。
参加してみた。



美味いねシロノワール
仕事帰りに誰か一緒に行かないかと誘ってみたけど結局一人で行き、
画像だけ撮影してさっさと帰るつもりだったけど、コメダは居心地がいい。
のんびり1時間コーヒーを楽しんだ。


コーヒー好きなのでもっと頻繁に喫茶店とか来てみたいけれど
1人じゃどうも脚が向かないのな。