食わず嫌い

とんねるずの食わず嫌いにももクロが1時間ゲスト。
グループ名が売れたわりに個々はまだ一般層に認知されてないだろうから
こういうチャンスは活かしたい。


思いの外ハマッてた。
石橋貴明はやっぱりアイドルいじりが上手いな。
うたばんで石橋がいじってたので初期のモー娘のメンバー名を
覚えられた感じあったし。


木梨も積極的に攻めてはこないものの、ももクロのバラエティ順応力に
感心してた様子。
「めげないね、必ず1つ乗せて返してくるね」と褒めてくれた。


何より、ももクロちゃんたちが楽しそうにはしゃぎまくってて
見てるこっちまで楽しくなる。



最近Mステとかで空振りしまくってて、ももクロはメジャー向きじゃ
ないのだろうかと心配してたものの、これなら大丈夫だ。
このメンバーであと10年は戦える。