ももクロに夢中

スカパー10日間の無料期間中にももいろクローバーZのライブが6本も放送されている。
全部見た。全部よかった。
武道館に女性客だけを集めた「女祭り」と、男性限定の「男祭り」、同じ時期に
同じ会場で同じような曲のラインアップであれだけ違う舞台を作れるんだな。
演出の妙と、それを演じきれるももクロちゃんが凄いわ。



以前から漠然とももクロは好きだったけど、この10日間でかなり心の中に
浸透してきた。
ももクロを甘く見てた、奥が深い。


ライブやコンサートの類なんて全然行ったことなかったけれど、初めて現場に
行ってみたいと思えた。
日産スタジアムに7万人集めるという話だが、そこへ行ってみたいな。


ももクロの中ではとりあえず有安杏果を推すことにしていたのだけど
動いてるところを見てたら玉井詩織が気になりつつある。
写真で見るとそれほど好きなタイプでは無かったのだけど、なんかいい。


行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤E)<しおり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤E)<しおり盤>