バレンタイン

'99年9月からこの日記を書き続け、今年で14回目のバレンタインデー。
過去の日記を読み返してみたらバレンタインについて触れてるのが1回のみ。
それも「パチンコ屋のコーヒー嬢が無駄にチョコをサービスでくれやがる」
みたいな話。
あとは2月14日に日記を書いてても一切触れていない。


過去をさかのぼれば、この時期に彼女がいたこともあった。
しかしイベント好きなタイプの女性と付き合ったことはなく、バレンタインに
何かもらった記憶は無い。
記憶が無いだけで実際は何かもらってたかもしれない。
忘れてたらごめんなさい。
元カノが別れて数年後に「どうせあんた義理チョコも貰えないんだろうから」と
チョコレートを郵送してくれたことはあった。


今年は女の子もいる職場で働いてる。
あからさまな義理チョコでいいから何か欲しいところ。


そう期待しても貰えるはずもなく。
片思いしてる女の子は彼氏用にチョコ作りに悪戦苦闘した話を女同士でしてるし。