REGとGX読みたい

チャンピオンREDサンデーGXを読みたくて漫画喫茶に行った。
もう入荷をやめてたらしい。
他にも置いてる店があったのが一軒また一軒と減っていってたのに
ここもとうとう置かなくなったか。


漫画喫茶で読めないのなら素直に書店で雑誌を買って読めば
いいのだろうけど、今のところ毎月欠かさず読みたいのはGXで
神様ドォルズ」と「Rec」、REDで「家電探偵は静かに嗤う」だけ。
そのへんはまあ、後で単行本で読めばいいんだけど。


神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)

REC 1

REC 1

家電探偵は静かに嗤う。 1 (チャンピオンREDコミックス)

家電探偵は静かに嗤う。 1 (チャンピオンREDコミックス)


この2誌は雑誌としての方向性が好きで、予期せぬ出会いもあるから
できれば雑誌で読み続けたい。


厚みのある月刊誌は漫画喫茶では取り扱いにくいのかな。
アフタヌーンはどこの店でも置いといてくれてるけど。
電撃大王なんかも置いてる店が近所にない。