山寺と理恵が結婚

人気声優、山寺宏一田中理恵が結婚。
何で妙にショック受けてるんだろう自分。


田中理恵はまあ声優としては好きな方だけど、しかし好きな声優はと聞かれて
優先的に名前が出てくるほどの思い入れはない。
そこまでの意識はしていなかった。


田中理恵写真集「彩リエ2ndだよっ!!」

田中理恵写真集「彩リエ2ndだよっ!!」


そもそも声優はアニメキャラに声をあててるからこそ興味を持てるのであって
アニメから離れてまで声優に感情移入したりするつもりはない。
声優に彼氏発覚とか結婚とかでショック受けてる人を見て、なんだそれって
思ってたものだ。
坂本真綾とか名塚佳織とか新井里美とか千葉紗子とか、それなりに好きな声優が
結婚したと聞いても、そのたびに純粋におめでとうございますと思ったもの。
まあ新井里美でショック受ける人は元々いないか。


田中理恵の相手が山寺という、これまたよく知られてる人だからかな。
前にも声優と結婚して失敗してる人だからかな。


まあ声優なんて売れっ子になっても収入は安泰にはならないというし、
女性声優は結婚して生活基盤を作って仕事に専念してもらえたらそれでいい。
結婚引退しないでくれたらいい。
子供産んだ途端に、引退したわけじゃないのにストパンを降りた千葉紗子
みたいなことだけは無いように願いたい。