録画を溜めっぱなし

4月開始アニメの多くを録画しっぱなしで全然見てなかった。
ようやく少しずつ見始めた。
アクセル・ワールドが思ってたより面白い。
1話から見始めて一気に3話まで見て、次の4話を見ようと思ったら
HDD内に無い。


ああ、そうだ、NHKMAGネットと時間が被ったときに毎週録画を
解除したんだっけ。
その後、都合で毎週録画を全削除して改めて入れ直したときに
また予約を入れたので、7話から後は残っている。


アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]


やっぱり本放送のアニメは毎週ちゃんと追い掛けていないと
こういうミス起こすな。
かんなぎの再放送は毎週しっかり見てるのに。
しかもかんなぎ見るのもう4周目くらいだよ。