チャリティーマッチ

サッカーのチャリティーマッチ、カズがゴールしたと聞いて
お祭り試合ゆえのアレかなと思いつつ録画しておいたのを見る。
とんでもない、ガチゴールだった。
百戦錬磨の経験があるからこその勘がいい飛び出し。
かっこいいな。カズダンスが神々しい。


観客席が「カントリーロード」や「Twisted」を歌ってる。
ベガルタ仙台の応援歌だ。
東北がんばれというメッセージが嬉しい。


Country Road 2010-2011 千葉直樹・平瀬智行 引退特集号

Country Road 2010-2011 千葉直樹・平瀬智行 引退特集号


多賀城や七ヶ浜も津波被害を受けたということで、ソニー仙台
応援もやって欲しいところだが、ソニ仙の試合を何度か見たことある
僕でも、応援歌はあまり覚えてない。
あそこのサポーターって社員っぽいんだもんな。
8年ほど前に七ヶ浜に遠征したとき、「今日はよろしくお願いします」と
挨拶してきたソニ仙サポも社員っぽかったけど、美人だったのは覚えてる。