2001年生まれ

イトコの女の子が4月から小学4年生になる。
母1人、娘1人、祖母1人の3人暮らしだったので赤ん坊の頃は毎週のように
会いに行ってたけれども、去年祖母が亡くなってから疎遠になってた。
ほぼ1年ぶりくらいに会う。
この年齢での1年のブランクは、忘れられてやしないか心配。


大丈夫だった。最初こそ人見知りな顔を見せたけど、すぐに懐いてきた。
近所のケーキ屋にケーキを買いに行ったら、同級生の男の子たちがいたとかで
あわてて物陰に隠れる。
そのわりに、聞いてもいないのに男子たちのプロフィールを教えてくれる。
何だ、男子を意識して照れてただけか。
甘酸っぱい年頃になってきたものだ。小4だもんな。


身内にリアルな年齢の子がいると、LOとかもう読めなくなってくる。
いや別に購読してはいないけれど。


LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)