鍵穴

見たい番組が地元でネットされない放送環境を嘆いていると、
鍵穴で見りゃいいじゃんとよく書き込まれてる。
よく知らないけどwinnyに関する事件簿なんかでP2Pは怖いイメージが
あって、知らないままでいいんじゃないかと思ってきた。


でもほんの気まぐれでダウンロードして使ってみたら、何の設定も
要らずに簡単に見れちゃうのね。
画質が悪くてカクカクだし、こればかり毎日観るという状況には
ならないだろうけど、ここ一番には使えそう。


動画サイトも正規と非合法の両方でいろいろ発展してるし、
TSUTAYAとGEOはまだ100円レンタルで張り合ってるし、もう
スカパー解約しちゃってもいいのかも。