番宣に食傷気味

しかしAT-Xを契約して毎日たくさんアニメを見れるようになると、
そうそうアニメばかり見たくもないやというわがままが出てくる。
やっぱりドラマも見たい、バラエティも見たい。


バラエティ番組のゲストは何らかの番宣がある人、というシステムは
仕方ないのかもしれないけど、片っ端から全部の番組に出まくるのは
どうにかならないものか。
特に映画ヤマトはTBS制作だというのに、キム様が呼べるということで
あっちこっちの局で木村君が出まくってる。
どこを捻ってもキムタクばかりじゃさすがに食傷気味。
今夜なんてスマスマにも出てたぞ。


これからクリスマス・年末年始になったら面白い特番あるのかな。
食べ物ロケは見飽きたし、ひな壇トークも特番でやって欲しくない。
どっきり系の企画も嫌いだ。
これだけ好き嫌いを言ってたら、見る番組がなくなっちゃうかな。
要するに「ドリフのクリスマス」みたいな特番があればいいのにと。
CS、ファミリー劇場の12月24日はそのドリフのクリスマスを3年分、
6時間に渡って放送するそうです。