ドテラマン

AT-Xを契約しちゃったからには、見れるものは片っ端から見る。
新作ばかりじゃなくて古いのもやってんのね。
ドテラマンは'86年のタツノコ作品。
ちょうどアニメをほとんど見なくなってた頃で、放送してたのは
覚えてるけど一度も見たことがなかった。


ドテラマン DVD BOX

ドテラマン DVD BOX


近年の作品はなるべくフォローしていきたいけれど、これだけ
昔に見逃してたアニメを今更もう見る必要も無いんじゃないのと
思ったけれど、見てみたら案外面白かった。
さすがの小山高生だ。
タツノコ作品って僕はあまりハマらないものと思ってたけれど
よくよく思い出してみると、この前後にやってたウラシマンや
ジリオンも普通に見てたな。