岡村重病説

病名非公開で休業中の岡村隆史、一般的には鬱病だろうという
見解が定着してたが、ここで重病説が浮き上がってきた。
静岡駅周辺や静岡県立静岡癌センターで岡村らしい人物を見たという
目撃情報がネット上で流れてるそうだ。


確かに静岡がんセンターは最先端機器を揃えた施設であり、
東京の人が来ても不思議ではない。
でも、静岡駅ってのは何だ。がんセンターは長泉町だぞ。
最寄り駅は長泉なめり
ここは単線ローカル駅なので、新幹線の三島駅からでも
そんなに遠くない。
車でアクセスするなら東名高速の沼津IC。


いずれにしても、がんセンターから静岡駅までは70km離れてて
電車でも車でも1時間以上かかる。
静岡駅で目撃という情報が、一気にこの話の信憑性を消し去ったな。


ナイナイのラジオとか全然聞いたことないし、めちゃイケにも
あまり思い入れはない。
でも岡村早く帰ってこいよ、最近のバラエティ界は品川とか土田みたいな
ミッドフィルダーばかりになっちゃって、深刻なフォワード不足だ。
岡村みたいに1人で切り込めるストライカーがいないとつまんないよ。