まるで台風のような

明け方、激しい雨と風。
台風でもここまで激しくはないぞというくらいに吹いている。
大丈夫か、ベランダのスカパーアンテナが飛んでいかないか。


アンテナは無事だったけど、放送内容がダメだった。


スカパーの放送波は衛星から飛んでくるゆえ暴風雨に弱い。
深夜に録画予約しておいたものを確認したら、頻繁にブロックノイズが
入りまくって、まるで見れたものでは無い。


よくわかる現代魔法は翌日にリピート放送があるし、以前に一度
見たことがある作品なので、まあ困らない。
だがDARKER THAN BLACK -流星の双子- は初見なので、見れないのは困る。
昼2時にリピート放送があるのだが、録画失敗してたのに気付いたのは
4時頃になってからだった。
まあ30分間のうち、途切れ途切れに12分くらいは見れたけど。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4 [DVD]

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4 [DVD]