月曜の週刊漫画雑誌

月曜なのでジャンプとヤンマガを読む。
カイジがだんだん闇金ウシジマくんみたいになってきてる。
ケッチンとかCOPPELIONとかは毎週読むのが面倒なので後で単行本で読む。
バクマン。がしばらくダルかったけど、また盛り上がってくれるのかな。

ケッチン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ケッチン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(2) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(2) (ヤンマガKCスペシャル)


こち亀が定期的にある「いい話」の回。
スカイツリーって東京ではけっこうな話題らしいね。
いくら高層建築といえども、こっちからは見えないので感覚わからず。


スピリッツは読めなかった。
漫画喫茶で30分で3冊を読もうとしてるのに、貸出中だった。
まあ、おかげでアフタヌーンジャンプSQを読む余裕ができたけど。
謎の彼女Xが面白い。

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)