射手座の日

昨日見たハルヒが面白かったので、今日もTSUTAYAに借りに行った。
まだ100円レンタル有効中。
エンドレスエイトの続きは置いてないので、2006年版のDVDを
何枚か借りてきた。


しかし昨日はさすがの100円レンタル初日、駐車場が混んでて
雨の中を第二駐車場から歩くのも面倒なので車を停めるまで
ずいぶんかかった。
だというのに今日は土曜の夜、もっと混んでるかと覚悟して
行ってみたら意外と空いてた。


100円という話に飛びつくような貧乏人はもう初日に来てしまったのか。
土曜の夜をDVD鑑賞で過ごそうというカウチポテト族が今時はもう
少ないということなのか。


そういやGEOはずっと100円で貸してるとCMやってたな。
隣り町まで行けばGEOあるけど、さてどうしよう。