最近の少年ジャンプ

WJでは今のところ「バクマン。」と「あねどきっ」だけ読んでる。


バクマン。
彼女と会っちゃったらまずいだろ。少年漫画で恋愛が充足しちゃったら
こっちはどうすればいいの。30代にもなって何言ってんだ俺。
高校生のうちに連載を持てて、彼女も持てて、少しくらい入院しても
全然可哀想じゃ無い。
原稿を落として干された才野茂満賀道雄に比べたらまだ復帰への道が
残されてるわけだし。


あねどきっ
河下水希は前作の「初恋限定。」が(どうでもいいけどバクマン。といい
タイトルにマル付けるのやめてくれ)あからさまに打ち切られたから
もう少年誌向きでないという烙印を押されたかなと思ったけど
まだチャンスあるんだ。
2作続けてアニメ化されててジャンプに貢献してるってことかな。
アニメ版の初恋限定。もヌルかったけど。
山本岬と渡瀬めぐると土橋りかだけを目当てに一応全話見た。