仮面ライダー

ディケイド

ディケイドのコンプリートフォームは何度見ても
慣れることがない。悪い冗談だろこれ。


映画で昭和と平成のライダーが大集合するそうだが
見に行っておいた方がいいのだろうか。
でも外見が一緒でも、今さら同じライダーとは
思えないだろう。
ゼクロスやRXで出てきた過去ライダーですら既に
違和感があったものだ。


この、出せるだけ出しちゃえってのはバンダイのやり方なのかな。
プリキュアも大集合映画を作っちゃったし。
ガンダムも、ガンダムだらけになったGあたりから興味を失った。


商業目的と作品の品質、両方を要求するのは難しいことだ。
バンダイの援助あってこそこのジャンルが保たれてるのはわかるけど。