大矢監督解任

シーズン始まって2ヶ月で解任ってかわいそうだ。
元々戦力に欠けてるのは見えてたんだし、それなら何で
続投させてたのか。


10年ほど前に大矢がベイスターズの監督してたときは
あまりしっくり感じなかったので、何で再起用されたのだろう
と思ってたけど、選ばれたからにはやり通させてあげるべきだ。


持ち上がりで田代が監督代行。
田代ベイスターズというのも興味あるけど、こんな位置から
スタートさせるのも生え抜きに酷なことをやらせる。


たぶん親会社が変わらないと根本的な問題は解消されないんだろうな。
マルハ時代もそんなこと言われてたけど、まさかTBSになってそれが
悪化するとは。
あと今年のユニフォームがダサい。