日ハムが相模原

日ハムが相模原で試合するので見に行こうと友人からメール。
興味はあったけど断った。
めっきり遊びに誘われることが少なくなった昨今、希少な
チャンスを自ら棒に振ってたら本当に孤立しそうで心配だ。


昨日のうちに誘われてたら準備もできただろうけど、
今はちょっと手が離せない。
パチンコ屋でスロが連荘中なのだ。
まあちょっと説明があるので少し聞いて欲しい。

パチスロ 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック

快盗天使ツインエンジェル2というパチスロ
セガサミーがとんでもないシステムを開発したんです。
マイスロ機能といって、携帯で会員登録し、QRコードを読んで
データを貯め込んでいく。
そうするとレベルが上がると共に着メロや壁紙を入手できたり、
プレイ中のスロの音楽や効果音をカスタマイズできるようになる。


ゲーセンのゲームじゃなくて金を賭けて勝負するスロで
そんなシステム導入されたらとんでもないことになっちゃうよ。
しかも田村ゆかり能登麻美子が声を担当するメインキャラに
今回から釘宮理恵の新キャラが加入。


その釘宮キャラの葉月クルミが、まあお決まりの通りのツンデレ
なのだけど、それが今日はやけにデレてくるんです。
もう野球を見に行ってる余裕無いよ、今日のうちにたっぷり
マイスロのレベルをUPしとかないと!


後で日ハム戦の結果を見たら、なかなかいい試合だったようだ。
大好きな金子誠が活躍したようだし。
金子って選手もなかなかのツンデレだよね。