松本結婚

松本人志が結婚。
ここまで独身で来た人が以外と普通な嫁と一緒になるもので。


松紳で紳助が「いくら待ってもど真ん中のストライクなんて
投げて来ないんやで。バットが届く範囲なら振って行きや。
案外いいところに飛んでヒットになるかもしれん」と語ってた。
一般的に知られてない人というだけで、実はいい嫁なのかもしれない。


松本は丸刈りにしてから面白さが落ちたように思う。
調べてみたら頭を丸めたのは'98年7月。もう10年以上経ってるんだ。
'97年の秋にごっつええ感じが終了してて、丁度ターニングポイント
だったのかもしれない。
結婚で心機一転、また面白くなってくれないかな。
ガキの使いとか見てると、まだまだ松本は天才だなと思わされる
企画が年に何度かあったりするし。