ロッテ2軍が静岡に来た

こないだ「イースタンリーグが静岡に来るけど近所じゃ無い」
なんて話を書いてたら、市内の球場にも別のカードが来るそうだ。
湘南シーレックスvs千葉ロッテマリーンズ
5月10日、13時プレイボール。


今日じゃん!
深夜2時に初めて知ったよ。
橋の下に、まるで「あしたのジョー」の丹下ジムみたいな立地の
バッティングセンターがあるのだけれど、そこの電光掲示板で
今日の試合の告知が流れてた。


そんな時間に外出してるくらいなので、昼の試合に間に合うように
起きるのも面倒だから結局行かなかった。
まあ、今時の湘南やロッテ2軍には知ってる選手もほとんど
いなくなってるだろうし。


試合結果が公式サイトに出てた。
http://www.baystars.co.jp/searex/result/?ymd=20090510
ロッテの4番、堀幸一じゃん!
大塚明も出てるし、知ってる選手いた!


湘南の方も新沼と野中は知ってる。
何年2軍でやってるんだよ新沼は。


やっぱり見に行けばよかったのかな。
堀がホームラン打ってるし。