ラジオで年越し

晦日ともなると忙しいもので、用事で出掛けて帰って来るたびに
新しい用事を申し付けられる。
駅前まで行って帰って来たら、駅前まで行って来いと言われるのを
2回連続でやられたよ。車で片道20分の駅前まで3往復。


車を運転してる間、NHK-FMを聴く。
今日は午前9:45から年を越して深夜0:30までアニソン三昧


以前同じ企画があったときに聴いてて、それなりにNHKの番組作りも
悪くないなってのはわかってたけど、さすがに大晦日までアニソンを
聴いて過ごすつもりは無い。
だが運転中にずっと聴いてたせいで、帰宅してからも聴きたくなった。


おかげで大晦日の夜はずっと耳にラジオ。
紅白もダウンタウンも録画して後回し。
いつでも聴けるようなアニソンで年を越してしまった。
このラジオ自体より、それを聴きながら参加する2chの実況スレが面白い。


そんな感じで2008年が終わった。
今年も大した実りは無かったものの、まあ健康で終われたからいいんじゃ
ないだろうか。