100円DVD

TSUTAYAが金土日と100円レンタルやってた。
告知メール届いてたのに気付かなかった。金曜の朝にちょっと
立ち寄ろうかと思いつつ、開店まで5分待つのが面倒でスルー
してたんだよな。
あのとき入店してたら借りるものもあったかもしれないのに。


3daysの3日目ともなると、めぼしいタイトルはのきなみ貸出中。
グレンラガンの終盤があったら借りたかったのに。
そのうち見ようと思ってたゼロの使い魔1期も全巻出払ってる。


電脳コイルの1巻とハヤテのごとく!3巻を借りてきた。
それなりに満足した。

電脳コイル 第1巻 通常版 [DVD]

電脳コイル 第1巻 通常版 [DVD]


どちらも現在放送中のものを途中から見始めて序盤を
見てなかったもの。
できれば地元で放送されてないとか、劇場作品とかOVAとかを
こういう機会に見てみたいものの、まあ残り物からの選択なので。