活気に溢れた焼肉屋

隣町にある牛角ではどうも店員の動きが鈍く、いろいろ待たされて
もう注文打ち切って帰ろうかと思った。
あれからもう5年くらい経つけれど、今は改善されてるのかな。
でも一度そういうのがあると二度は試したく無いもの。


さて今日は別の牛角に行った。ここは逆に店員がきびきび動きまくり。
やる気に満ち溢れれて胸焼けする感じ。
なかなか丁度よくってのは難しいものだ。
ゆっくり焼肉を楽しみたいのに、皿を下げるのも早すぎて落ち着かない。


客だというのにあまりに店員に気を使い過ぎたかも。
ペースを掴めなくて失敗だった。
次に牛角に行くときはもっとマイペースに徹しよう。
たぶんまた5年くらい後だろうけど。