鉄道に優しいNHK

年末なので一年の総決算みたいなことをやってる番組が多いが
NHK-BS2は何で鉄道番組ばかりを再放送してるんだ。
面白いから見てるけど。


KEIRINグランプリに今年も行かなかった。
2003年を最後に4年連続で行ってない。
年末イベントとして行っておきたいところだったけど。
まあ予想も当たらなかったし配当も安いし、今年はこれでよし。


イカ天を懐かしむ番組をやってる。
もはや2007年の年末なんだか1989年なんだかよくわからないな。
'89年の年末は夕方に友人に電話で新宿に呼び出されて明治神宮
行ったよ。高2の冬。
携帯電話もない時代によく東京で待ち合わせ成功したなあ。