ウォーカースナック

ウォーカースナック

各地のご当地スナックを作る会議の話を、昨年末あたりに
伊集院がラジオで話してた。
誇張して話してるんだろうけど面白かった。


その菓子がいよいよ発売されてた。
ラジオでの話し振りからすると美味しい物では無さそうだけど、
いやそれは自虐的な話であって本当は美味しいのかな。
とりあえず買ってみる。


不味かった。
スナック菓子で甘いのってありえない。
いやキャラメルコーンとか好きだけど。前にメープルキャラメルコーン
ハマったこともあったし。
しかし小倉トースト味とか、どう見ても興味出ないしなあ。
小倉トーストそのものだって喫茶店のメニューにあっても注文しないよ。


コラボ企画でこういう結果を出すってのは、ある意味伊集院が凄いって
ことなのかもしれない。
中田ヒデは東ハトから招かれて、何を美味しい菓子作ってるんだって
話ですよ。違うか。