地元での野球観戦

愛鷹

市内でスポーツ観戦ができるというのは何よりも面白い。
昔、東京に住んでた頃はそれやり放題だったんだなあ。
年間10試合くらい行ってた程度だったよ、もったいない。
所沢や幕張には全然行ってなかったし。
最近になって片道3〜4時間かけてわざわざ行ったりしてて。
あほかと。


さて地元・愛鷹球場で開催された湘南vs読売の試合。
2軍戦でもプロを見られるのは嬉しい。
でもこれ7年前のこの球場で行われたのと同じカードじゃないか。
ハムかロッテ連れて来いよな。


試合は煮え切らなかったし、名前を知ってる選手が全然いないし、
それでも生で見る野球は面白いものです。
毎年1回は来て欲しいものだ。ハムかロッテだぞ、連れて来いよ。