日本シリーズ第1戦

新庄森本稲葉

日本シリーズを見に名古屋へ。8時に沼津駅を出て12時に
名古屋着。
野球は指定席なので急ぐ必要も無く、名古屋散策。
サッカー場FC刈谷の試合を見に行きたかったが、
連れに却下される。
かといってスガキヤってのも、沼津で普通に食べれるもの
だからアレなのだけど、まあアレだからアレだ。
そんなこんなでリニモ乗ったりしてそれなりに過ごす。


さて日本シリーズ。うええ、ここまで来て阪神ユニの人たちがいるよ。
パの代表でセを倒そうってときにセのユニで来ないでよ。


試合は序盤こそ接戦だったけど、後半崩れちゃって負け。
敗戦の帰り道は足取りが重くなるものだが、特にこんな頂上決戦では
負け試合は見たくなかった。悔しい!
ムーンライトながらで悔しさを噛み締めながら脳内で一人反省会。
3時間の道のりもあっという間でした。
まだ7分の1。明日へ切り替えよう。とりあえずそんな感じ。