日本優勝

日本代表

いやあ凄い大会だった。
1次ラウンドは大勝・大勝・韓国に負け、という
盛り上がりどころのない展開。
それがアメリカに渡っての2次ラウンドでいきなり
大誤審で話題になり始めた。


韓国に2回目の敗戦をしつつ、メキシコによるまさかのアメリカ撃破で
再びチャンスが来た。しかもボブの誤審がまたあったりして。


3度目の正直で韓国を倒し、決勝で無敵キューバとの激闘の末に優勝。
なかなか絵に描いたような展開だ。
さすがエンターテイメントの国アメリカ。
ボブの誤審さえもそういうアングルだったんじゃないかと思えちゃう。


韓国もいいヒールであり、いいジョバーを演じた。
本当にWWEのPPVでも見てたような大会だった。


第2回あんのかなWBC