田中君に夢中

ジャニーズから新しくデビューしたKAT-TUNが人気だとか。
新しいとは言っても結成からは既に5年経過。


グループ組んどいてしばらく顔を売ってからデビュー曲を出すのはジャニーズの
常套手段だが、しかし5年やってたというわりにはKAT-TUNの顔を全然覚えれてない。


そんな中で一人だけ丸刈りで眉を剃った、ちょっと異質なメンバーがいた。
田中君のコメント集をネット上で拾ったのだが、これ本当に全部言ったのかな。
だとしたら押尾様以来の大物だ。


田中聖は、マジやばくてリアノレ」
「人種や肌の色の壁は越えた」
「私生活も超リアノレで超ハード」
「TVに出ると違う世界の生き物だと思われるかもしれないけど
 オレもただの男だから・・・ただの人間だから・・・」
「今はまだガキでいたい」
「オレが革命を起こす」
「幼稚園の頃よくボブマーリー聞いてたよ。」
「小学生の頃周りの奴らはポップな歌謡曲聴いてたけど
 俺は洋楽のロックやヒップホップの本物聞いてた。」
2pacはリスペクトしてる死んだ次の日俺一晩中泣いてた。」
「俺達はジャニーズで生きてきた だからジャニーズ魂を見せる。」
「平和最高」
「ジャニーズ最高」
「リスペクトof俺」
「音楽とSEXしようぜ」
「甘い話には、興味無い」
「世界でジャニーズ魂見せてやるよ。」
「人間なんていつ死ぬか分からないから大学に行く事にした」


しばらくKAT-TUNをチェックして行こうかと思います。
でもジャニーズのラップは嵐の桜井のサクラップしか認めません。