CD-Rを修復したい

ちょっとづつ編集してる観戦記。
とりあえず今年見に行った試合のレポートは全部書いた。
http://www.geocities.jp/xavita/2005/
'00、'04、'05年は全て完了。
書かずに保留しっぱなしの'01〜'03年も、見に行った試合は全て観戦記を書くつもり。


しかしここで問題が。
'01〜'02年に見に行った試合を撮影したデータを記録したCD-Rが読み込めない。
ダイソー2枚100円の安物CD-Rなんかに焼いたせいだ。
修復キット買おうかなとか前にも書いたが、本当にこのCD-Rが修復できないと困る。


デジタルデータってこういうことがあるから怖いね。
フィルムで撮影した画像ならいくらでも残ってくれるのに。