梨が届いた。
いま梨の季節なのかな。近所でもらったりとかいろいろで梨ばかり山のように
うちにある。
これデザートで毎日食べてても食べきれないな。
何か料理したらおかずになるのかな。


テレビで魔女の宅急便やってる。久々に見る。
高2のとき映画館に見に行った。館内には僕も入れて4人しか客がいなかった。
そのうち2人は、同じクラスの女子が小学生くらいの女の子を連れて見に来てた。
あそこの映画館はエヴァを見に行ったときも客が1人きりだったり、そのうち
潰れるんじゃないかと思ったけれども去年までは潰れないで残ってた。


あー、高山みなみの声とか素朴でいいな。
音楽が気に入って、サントラCD買って、まだ当時買いたてのCDラジカセだったから
CDの所持枚数もほとんどなくてこればかり繰り返し聞いてたのを思い出した。