橋本真也急逝

橋本真也

プロレスラーの橋本真也さんが脳内出血で死亡。40歳。
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050711i305.htm
ええーっ、こないだまでリングに上がってて、具合の悪い様子
何にもなかったじゃん!
鶴田や冬木が若くして死んだときは、その前から闘病してると
聞いてたからまだ納得できたけど。


冬木と言えば橋本は冬木の奥さんと不倫してて、それで自分がトップだった
団体「ZERO-ONE」からも追放されちゃったわけ なのだが、冬木の奥さんは
旦那も不倫相手も早死にするなんて 何か悪いものでも憑いてるんじゃないのか。


そんなに橋本ファンだったわけでもないんだけど、やっぱりプロレス界の
中心人物だったわけだしショック。
長州小力の「お前橋本かコラ」も、もう聞けないな。