王子

王子

女性に犬の首輪を付けて監禁してご主人様と呼ばせてた
高校時代は王子というあだ名の男。
ネタ満載で困っちゃう。
本人も逮捕されて悔いるよりも、ネットで話題になってる
だろうことをほくそ笑んでるんだろうな。


自分が比較的M体質なのか、ご主人様って呼ばれる光景を想像すると
気持ち悪い。
メイド喫茶とか行くと「お帰りなさいご主人様」って言われるんでしょ?
それはちょっと嫌だ。マジ無理。
拘束プレイ自体は悪くないとも思っちゃうけど。
でもやっぱり悪趣味だなあ。


そんなことを思いながら今日レンタルしてきたAVを見たら「ネットで
知り合った女の子」という企画モノで、冒頭からいきなり女の子に
犬の首輪を渡して自分で装着させるシーンだった。
ああ昔25歳くらいの頃に好きだった15歳の高1のバイト仲間の女の子が
犬の首輪を付けてて、その子の友達が恥ずかしがってたなあ。
童顔でツインテールの子が背伸びしてパンクファッションしてるのが
可愛らしかった。