藤井隆と乙葉の結婚

乙葉

乙葉はわりと好きだった。そんなに熱心に好きなわけ
でもなかったので結婚されても構わないし、藤井隆
好感を持てるタレントだったから別にいいんだけど、
何か結婚会見見ててムカムカした。
2人が不自然にさわやかだからかな。
高校時代に同級生同士で遊びに行ったら、その中にカップルが
混ざってたときみたいな居心地の悪さ。


中村獅童竹内結子と結婚するというニュースにはそういう感触が
全然ない。獅童好きだけど結子にはあまり興味なかったからかな。


獅童は僕と同じ昭和47年生まれ。藤井も47年だけど早生まれなので
1学年上。
同い年の人たちがそろそろ適齢期なんだなあ。
同級生の結婚式って1回も呼ばれたことないけど。