横浜でロッテを見てきたよ

俊介と初芝

横浜までそんなに遠くもないんでぶらりと野球を
見に行ってきた。
日曜日、交流戦、話題のロッテということで外野席は
混み合うだろうと内野席で観戦。
千葉マリンではたまに内野席にも陣取るけどハマスタ
内野席なんて久し振り。


案の定混んでるし盛り上がってるし。
そりゃ盛り上がるよ18-0だもん。
ハマスタって小学生の頃に初めて来たときはでかい球場だと思った
けれど、今となっては狭い部類だね。
しかしこの狭さが内野から見るには丁度いい。
俊介が、初芝が、すぐ目の前にいるよ。
たまに生観戦に来たときにこういう試合を見られるのは楽しい限り。
ロッテ面白いよロッテ。